【カリツの伝説】ムギコ村のうわさ|友達できるかな14人の場所 | おちょぼらいふ
カリツの伝説

【カリツの伝説】ムギコ村のうわさ|友達できるかな14人の場所

おとろ
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

カリツの伝説の「ムギコ村のうわさ」の探索度を上げる「友達できるかな」のNPC14人の場所をまとめました!

マップ全体を歩き回るのが苦手、サクッと14人を見つけたい方はこの記事を参考にしてみてください!

次のマップ攻略!
【カリツの伝説】カエデの谷のうわさ|友達できるかな7人の場所
【カリツの伝説】カエデの谷のうわさ|友達できるかな7人の場所

友達できるかな14人の場所

話しかけなくてはいけない人物は以下の13名
マップ内に表示されている「ムギコ村」以外にもまんべんなく友達できるかなで話しかけないといけないキャラクターが配置されています。

注意しないといけない人物が3名いるので、マップ内赤丸で記載しました。
①マサおじいさん
 …19時まで出現(19時以降消えます)
②シェフのリオ

 …9時~11時
  15時~17時
  20時~24時に出現
③くじ売り場の管理員

 …2回クエストあり

  • タロー
  • ジロー
  • サブロー
  • シロー
  • 料理人アマンダ
  • 釣り人ウェンディ
  • 商人ロリンス
  • アンジェリナ
  • 親方ロブ
  • ブディ
  • マサおじいさん
  • シェフのリオ
  • くじ売り場の管理員×2

小技!チャット欄からも移動可能

クエストの答えがチャットが流れてくることもあると思います。
チャットに表示されている紫の文字部分は、タップするとそこの場所まで移動できちゃうんです。

自分で移動するのは面倒だと思ったら、答えを流してくれている方のチャットを利用して移動するのもアリです!

その他ムギコ村のうわさクエスト

カエデの谷

ポックル海岸

ヒソヒソの森

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


記事URLをコピーしました