【カリツの伝説】ヒソヒソの森のうわさ|友達できるかな9人の場所 | おちょぼらいふ
カリツの伝説

【カリツの伝説】ヒソヒソの森のうわさ|友達できるかな9人の場所

おとろ
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

カリツの伝説の「ヒソヒソの森のうわさ」の探索度を上げる「友達できるかな」のNPC9人の場所をまとめました!

レベルアップ後、また話しかけないといけない人物が1名います!

友達できるかな9人の場所

  • ★狩人亭ラミア
     …レベル45でもう一度会話しに行く
  • ラーウィン
  • 傷を負ったサイハテ団
  • ジョージ
  • 学者ローリン
  • ヒルド
  • 森の信者
  • もう一つの森の使徒

その他ヒソヒソの森のクエスト

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


記事URLをコピーしました