Who is?|ゲームアプリの攻略!広告を見ずに済む方法も紹介

「Who is?クイズで脳を刺激」というゲームアプリを遊んでみたのですが、簡単なのにおもしろい!

意地悪ゲームなので「まさか!?」と思うところに正解があったりもします。
クリアした後の、作者のコメントみたいなのが面白いんですよw

クリアできない!でもどうにかしてクリアしたい!という方のために攻略記事を書いてみました。

広告がめちゃくちゃ多いので、広告を見ずに済む方法も紹介しますね。

【この記事で分かるコト】
・クリアできずイライラするw
・ちょっと意味が分からない
・Who is?を攻略したい!
・広告見ない方法が知りたい

 もくじ 

Who is?広告見ずに遊ぶ方法

攻略方法は長くなってしまうので、まず先に広告を見ずに遊ぶ方法を紹介します。

機内モードにする

全部のゲームで使える方法では無いので、一度起動して遊べるかを確認してみてください。

「ネットワークエラー」「インターネットに接続されていません」と表示されてしまうアプリでは、この方法は使えません。

おとろ

広告が多いゲーム系では「機内モード」必須!

機内モードで気をつけること

機内モードにすると、ネット通信が全くできなくなるので「通信して何かする」という事ができません。

おとろ

LINEも電話も、何も通知が来なくなるよ~

他にも。
パズルゲームで、あと1手でクリアできるのに手数が足りない…広告を見れば手数が回復する…こんな場合でも、機内モードなので広告を見ることはできません。

自分で「広告を見る」という選択をしたい時に、広告が見れなくなるので注意が必要です。

機内モードをOFFにして、しばらく経つと広告を読み込めるアプリもありました。

Who is?の攻略方法まとめ

画像付きで「Who is?」のレベル1から順に攻略方法をまとめます。

ちょっとよく分からん…って思う方は、これを見てクリアしてくださいね♪

画像が多いので読み込みに時間がかかることを考慮し、タップすると攻略が表示されるようになっています。
レベル〇「問題名」をタップ(又はクリック)して閲覧ください。

レベル1~10

レベル11~20

レベル21~30

レベル31~40

レベル41~50

レベル51~60

レベル61~70

レベル71~80

レベル81~90

レベル91~100

Who is?を遊んだ感想

最初、機内モードを使用せずに遊んでみたら広告がちょこちょこ挟まるので、結構イライラ…。

ゲームしてるのか、広告見てるのか分からないな…と思っちゃって、機内モードにしてみました。
機内モードにしてからは、サクサク遊べてので快適…と思いきや、ゲームがクリアできない!!w

意地悪ゲームですが「Who is?」は難易度低め!

クリア方法が分かると「あー!なるほどね!?」って感じに納得するものが多かったです♪

「Who is?」だけでなく、他にも意地悪ゲームがありますが…そっちも遊んでみようかな~と思いました(*´ω`*)

画像量が多いので大変ですが、需要がありそうだったら101以降もまとめようと思います!

コメント

コメントする

 もくじ 
閉じる