【ブロスタ】優先的にパワー11にしたいキャラ5選 | おちょぼらいふ
ブロスタ

【ブロスタ】優先的にパワー11にしたいキャラ5選

おとろ
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ブロスタのキャラは、最大パワー11まで強化できます。

とはいえ、どのキャラを優先的に育てるか迷ってしまいますよね。

そこで、優先的にパワー11にしたいキャラ5選を紹介するので、プレイの参考にしてみてください!

優先的にパワー11にしたいキャラ5選

①モーティス

モーティスは近距離で敵を倒すキャラで、パワーが上がれば体力が多い敵でも処理しやすくなります。

また、相手からHPを吸収する必殺技は、パワーが上がるごとに回復量がアップするので、とても強力です。

②ストゥー

ストゥーはどのステージでも活躍しますし、パワーを上げればさらに活躍の場が広がります。

射程が長く火力もあるので、近中距離キャラ相手にはアドバンテージが取れます。

③レオン

レオンは火力が高く、パワーを上げることで多くのキャラに対して有利に戦闘ができます。

透明化ができる必殺技と組み合わせれば、どのステージでも暴れられます。

④ベル

通常攻撃で敵から敵へ弾が分散するので、パワーを上げれば敵部隊全体に圧をかけられます。

またフレンドではなく連携の取れない野良でプレイする場合でも、ベルなら戦況をひっくり返せます。

⑤MAX

MAXを所持している場合は、最優先でパワー11にしましょう

火力があるうえ、移動速度が速く機動力があり、必殺技では味方全体のスピードを上げて機動力を上げられます。

正直MAXをパワー11にしてしまえば、どのステージ、マップでも活躍できるのでおすすめです。

まとめ

優先的にパワー11にしたいキャラについてまとめました!

紹介した5キャラはどれも強いですが、MAXがいれば最優先でパワーを上げましょう

どのキャラを育てるか迷っている方は、ぜひ参考にしてみてくださいね!

  1. ギフト要らないやつ

    ファングは、レベルをあげたほうがいいですか?

  2. おとろ

    個人的な意見ですが、攻撃力も上がるので上げて損はないかなと思っています!
    使用頻度で誰を優先するべきか考えても大丈夫だと思いますよ^^*

  3. 匿名

    エドガーはどうですか

記事URLをコピーしました