《ダダサバイバー》ギフトコード一覧!入力方法も解説【2023年1月最新版】 | おちょぼらいふ
ダダサバイバー

《ダダサバイバー》ギフトコード一覧!入力方法も解説【2023年1月最新版】

おとろ
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ダダサバイバーで配布されているギフトコード一覧です。

ギフトコードの入力方法も画像付きで解説しています。

ダダサバイバーで配布されているギフトコードは数に限りがあるので、なるべく早く入力してプレゼントをもらいましょう!

何度入力してもプレゼントが届かない場合、そのコードは人数上限に達していると考えていただければ幸いです。

ダダサバイバー|ギフトコード入力方法

ギフトコードを入力する方法の解説です!

ユーザーIDをメモしよう!

ゲーム内の「設定」から、自分のユーザーIDをメモ。

ゲーム内でコードの入力が出来ないため、ダダサバイバー運営が用意している、ギフトコード入力サイトへ移動します。

▶ https://gift.survivorio.com/

ギフトコードを入力!
  1. ゲームID
  2. ギフトコード
  3. 数字の入力

ギフトコード入力サイトに移動したら、上記3項目の入力をします。
3番目の数字は、右側に表示されている画像の数字を入力です。

入力が出来たら「Redeem」と書かれたボタンをタップしましょう!

ダダサバイバーを再起動!

ダダサバイバーを再起動し、再ログインします。

ギフトコードで入力したアイテムは、画面右上の手紙( )に届きます。

ギフトコード一覧【1/31更新】

ギフトコード入力サイト

入力期限に関わらず配布人数が上限に達している場合も御座います。

その場合、コードを入力してもギフトは受け取れません!

早い者勝ちなので、ご注意ください。

ギフトコードプレゼント内容
SURVIVOR2301ジェム×200
スタミナ×10
復活コイン×1
LNY2023
2023/2/1 まで
ジェム×200
スタミナ×10
LUCKY2023
2023/2/1 まで
ジェム×200
スタミナ×10
2023/1/31更新

過去に配信されたコード

こちらのギフトコードは期限が終了・人数の上限に達しています。

試しに入力してみても良いですが、ほぼ使用できないと思います。

XMAS2022IOジェム×200個
スタミナ×10個
20Thanksgiving22ジェム×200個
スタミナ×10個
halloween31ジェム×200個
TW10000VIP888ジェム×200個
紫箱の鍵×1個
スタミナ×10
pumpkinジェム×200個
体力×10個
コイン×20,000
復活コイン×1個
mapleleavesジェム×100
コイン×10,000
復活コイン×1
no1zombieジェム×300
コイン×20,000
紫箱の鍵×1
ランダム設計図パック×5
MOONCAKEジェム×100
コイン×5,000
ランダム設計図パック×10
11survivorio08ジェム×100
コイン×5,000
普通カギ×1
dinter888ジェム×100
コイン×6,666
ランダム設計図パック×6
namin1004ジェム×100
コイン×6,666
ランダム設計図パック×6
beryl41ジェム×100
コイン×6,666
ランダム設計図パック×6
survivoriotop1ジェム×300
コイン×10,000
ランダム設計図パック×6
dinter001ジェム×100
コイン×5,000
スタミナ×5
普通カギ×1
akaoni1207ジェム×100
コイン×6,666
ランダム設計図パック×6
orange0818ジェム×100
コイン×5,000
スタミナ×5
普通カギ×1
et1231777ジェム×100
コイン×5,000
スタミナ×5
普通カギ×1
oni666ジェム×100
ランダム設計図パック×6
コイン×6,666
scsc777ジェム×100
コイン×6,666
ランダム設計図パック×6
et1231520ジェム×100
コイン×6,666
ランダム設計図パック×6
dinter777ジェム×100
コイン×6,666
ランダム設計図パック×6
yesranger666ジェム×100
コイン×6,666
ランダム設計図パック×6
crazyface777ジェム×100
コイン×6,666
ランダム設計図パック×6
survivorio811ジェム×100
コイン×5,000
811survivorioジェム×100
コイン×5,000
stanley888ジェム×100
コイン×6,666
ランダム設計図パック×6
40shuteyeジェム×100
コイン×6,666
ランダム設計図パック×6
stanley234ジェム×100
コイン×5,000
スタミナ×5
普通カギ×1

期限切れ等の際に出てくる英文

引き換えに失敗しました。間違った認証コードです。

この引き換えコードは既に引き換えられているため、引き換えることは出来ません。

おっと。あなたの紹介コードはすでに使用されています。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  1. Tk

    Redeemを押しても交換されないのですがどうしたらいいですか?

  2. おとろ

    交換されなかったコードはどれでしょう><?
    もしかしたら期限が切れてしまっている可能性もあります・・・
    私の方では既に入力済みでわからないので、コードを教えてもらえれば幸いです;;

  3. 匿名

    受け取りのラグはありますか?全てギフト来ません

  4. 匿名

    ラグはありますか?全てギフト来ません。

  5. おとろ

    私が受け取った際は、ラグはありませんでした!

    一度別端末でダダサバ入れて確認して、もらえないようでしたら修正致しますね!
    お手数かけ致しますが、少々お待ちください!

  6. おとろ

    別端末で入力してみたところ、2つのみ入力・受け取りが出来ました!

  7. 匿名

    11survivorio08
    であってますか?入力しても、コードが違うと出ました。コピーして貼り付けたので入力ミスではないと思います。返信お願いします。

  8. おとろ

    私もこのままコピーで入力してもらえましたよ。

    もう既に入力済みとかではないでしょうか?

  9. 匿名

    昨日の者です。返信ありがとうございます。数回試してみようと思います。

  10. おとろ

    一度入力したコードで「間違ったコードです」という文面が出てくることがあったので、既に受け取ってるんじゃないかと思われます><

    受け取れてるのか分からないのって不安だし、分かりにくくてイライラしますよね;;
    お力になれず申し訳ありません(´;ω;`)

  11. Examiner

    認証コードが間違っているのでしょう。何度もフォーカスして入力しなおしてみればいかがでしょうか。当方は全コード受け取り可能でした。

  12. おとろ

    全コード受け取れたようでよかったです^^*
    コメントありがとうございます~!

  13. 匿名

    受け取り済みのメッセージなのにメールマークのところは空っぽです

  14. 匿名

    このサイトも全部期限切れかよ

  15. 匿名

    コードを入力してもコードが違う、既に受け取っていると文章が出てきますが期限切れの可能性はあるんですかね。

  16. おとろ

    赤文字で記載しておりますが、コードの配布数量が決まっているため上限に達していると、コードが違う・受け取っている~等の表示がされます!

  17. 匿名

    yesranger666が昨日の時点でまた新しく入力できてました
    また先着順案なので終わったかもしれませんが

  18. おとろ

    私は何度か入力してみたんですけど、もらえませんでした(´;ω;`)
    情報ありがとうございました!!

  19. 匿名

    どこから見つけてくるのですか?
    Twitterはmapleleavesが最近っぽいですが

  20. おとろ

    海外のYouTuberさんの動画です!

  21. ふーみん

    yesranger666

    別表 2022年10月20日現在 
    上記以外は既に使えないコードのようです。

  22. おとろ

    情報提供ありがとうございます!

  23. 匿名

    pumpkin 11/3まで
    ジェム200個
    復活コイン1個
    体力10個
    20000コイン

  24. 匿名

    halloween31 12/1 01:00まで
    ジェム200個

  25. 匿名

    何度入力してもダメでした
    引き換えを確認しますか?と表示されて
    はいを選択後
    もう一度、引き換えを確認しますか?
    と表示されて、わかったを選択後何も起きない

  26. あい

    匿名さんと同じく、わかったを選択した後アプリを開いても何もきていませんでした。

  27. so☆ゆっくり

    ラッキー2023しか使えんかった(´・_・`)

  28. 伊赤さん

    よかったですねあと面白かったです3がつのも出して欲しいです。

  29. 伊赤さん

    よかったですねあと面白かったです3がつのも出して欲しいです。 もうちょい頑張ってね 応援しているよいつでも。

記事URLをコピーしました