《Wylde Flowers》魔女会メンバーの正体攻略!誰に渡せばクリアできる? | おちょぼらいふ
Wylde Flowers

《Wylde Flowers》魔女会メンバーの正体攻略!誰に渡せばクリアできる?

おとろ
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

Wylde Flowersの魔女会メンバーの正体攻略です。

魔女会のメンバーに信頼してもらうには、各々が出すクエストをクリアし、日中頼まれたアイテムを渡す必要があります。

会話の雰囲気や好物から、フェアヘブンの住人の中から魔女を探しましょう!

失敗すると1からアイテムを作り直しになってしまうので注意!

この先ネタバレを含みます。

見通す力【予言者】攻略

予言者から受けるクエストです。
呪文が出来たらシェルビーに渡すと、ストーリーが進展。

必要になる物
凍結呪文紙×1
黒いインク×1
蜜蝋×1
水晶玉粘土×5
鉄のインゴット×1
木材×10
水晶玉魔法薬銅のエッセンス×1
赤の染料×1
紙×1

「水晶玉」と「水晶玉魔法薬」のレシピをもらい、シェルビーの好物を1つ調べ料理を作り持って行くという追加クエストが出ます。

どっちのウィッチ【達人】攻略

達人からのクエストで、ミントクーラーを作ってくるよう頼まれます。
自宅の地下でミントクーラーを作ったら、アミーラに渡してクエストクリアです。

必要になる物
ハニーミントクーラーハチミツ×1
ミント×2

気分は醸造【職人】攻略

職人からのクエストで、「空中浮遊魔法薬」を作成するよう言われます。
作成後、デイモンに渡してクエストクリアです。

必要になる物
空中浮遊魔法銅のエッセンス×1
細砂×1

適量の魅了【待者】攻略

待者に話しかけると「魅了魔法薬」を作るよう言われます。
作成後、ヴァイオレットに渡してクエストクリアです。

必要になる物
魅了魔法薬ケシの花×1
ハチミツ×1
マンドレイク×1

早速チェック【女教皇】攻略

女教皇から「早送り呪文」を作るよう言われます。
薬が出来たら、リナに渡してクエストクリアです。

必要になる物
早送り呪文紙×1
黒いインク×1
トパーズ×1

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  1. オットーオットット

    おはようございます。参考にさせてもらっています。
    町民と早く仲良くなりたいので、それぞれ町民が好きな料理、飲み物などもまとめていただけたら幸いです!

  2. おとろ

    参考にして頂き嬉しいです!

    今丁度好物解放に注力していたので、そのうち投稿しますね!
    お待ちください~(*´ω`*)!!

  3. 菜めし

    こんにちは!最近ワイルドフラワーズにハマった者です。
    クエストでコットンが必要なのですが、コットンの種はどこで買えるのでしょうか涙
    どこにもなくてクエストが達成できません…

  4. おとろ

    返信が漏れてしまって大変申し訳ございませんでした!

    トーマスの農場「ライトフット農場」で購入できます!

記事URLをコピーしました