アメブロで初月150万PV稼いだ私がしてきたこと【誰にでも出来る!】

ねこさんのアイコン画像ねこさん

アメブロが稼げるって聞いた!
お小遣い稼ぎしたい!

ブログが稼げると聞いたけど、無料でやれる「アメブロ」でも稼げると聞いた!

でも、アメブロで何をしたら稼げるのか分からない…
アメブロやってるけど稼げてない。

アメブロ開始1か月で、150万PV(アクセス)を集めた方法をご紹介します。

ブログで稼ぐには、何はともあれまずはアクセス数が最重要!
まずは、アクセス数を集められるブログを作りましょう。

\ もくじ /

アメブロで稼ぐ方法

アメーバブログでは「アメーバPick」という機能を利用して、手軽にアフィリエイトをすることが可能です。

無料ブログで始められるので、アメブロでアフィリエイトをして居る人はとても多いです。

アメーバPickは、アメブロに登録後に申請をすることでできるようになります。

アメーバPick以外のアフィリエイトを
貼ることはできないので注意!

アメブロで私がしてきたこと

2020年9月のアクセス数

↑1か月のアクセス数です。

私がアメブロでアクセス数を稼ぐためにやってきたことは、記事の量産です。

1日1記事の投稿でアクセスを稼ぐ人も居ますが…良質な記事でないと、アクセス数を稼げないと感じたので、私は量で戦うことに決めました。

おとろのアイコン画像おとろ

とにかく書く!の精神で
毎日コツコツ書いてました。

どのくらい記事を書いていたか

始めたばかりの時は、何を書くかとか決まっていなくて…1日1記事だったんです。

でもアクセス数は200ほどで「これはマズい」と思い、最低でも3記事は書くように心掛けました。

最高で1日10記事程度は書いていたかと思います。

記事の量産が難しい!という人だと、難しく感じるのかも…。

でも、ブログのネタになるものって自分が思ってるよりもはるかに多いので気負わずトライしてほしいです♪

予約投稿機能が超便利!

仕事をしているのに、お昼の時間とかに投稿できない!

そう思う方も居ると思うのですが…そこでオススメしたいのが「予約投稿」機能!

私は土日、ブログ作業がほぼ出来ないので…平日に土日分を仕込んでいます。

投稿する時に時間を設定するだけなので簡単にできますよ♪

アメブロで記事の量産が出来ない!

ブログもそうですが、記事を書くのが難しいと感じる方が多いんです。

アメブロで1日3記事(今は7記事毎日書いてます)を毎日と考えると、無理そう…と思ってしまうかも。

ブログ、アメブロ両方やってみた感想は…

アメブロ超らくちん!!

「何書こう~」と私自身毎日言ってるけど、記事ネタに困ることはほぼ無いです。

ご飯の話、新商品、家での出来事、出掛け先での出来事、仕事場での話、家族の話…ぜーんぶ記事に書くことが出来ます。

よかったことも、愚痴も、アメブロでは何でも書くことが可能。

深く考えすぎず、今日は仕事が大変だったな…とか、自由に書いていきましょう!

あまり細かく、自分自身や家族のこと、学校のイベントなど書いてしまうと身バレの可能性があるのでご注意ください。

オススメのアメブロ教材

私はノウハウコレクターなので、情報教材買いがちです(笑)

その中でも、超オススメしたいのが以下のnote!

Twitterで仲良くさせていただいている、ぴこちゃんのアメブロ攻略noteなのですが…これを見ればサラッとアメブロを書けます☻

アメブロについて知りたい方は、見てみてください♪

ぴこちゃんのnote

まとめ

アメブロで稼いでる人が超多くて、私も夢を抱き挑戦中。(笑)
結果、初月でアクセス数が超爆伸び!

稼ぐということを考えずに、とりあえずまずは記事を書くことに慣れてみた1か月目でした。

お小遣いくらい稼げたら~と思っていましたが、1万円を超えることはできたので塵も積もれば山となるで…セールの時にお買い物しよーと考えてます♪

おとろのアイコン画像おとろ

ちょっとしたお小遣い稼ぎには
持ってこいですー!

コメント

コメントする

\ もくじ /
閉じる