ブロスタ

【ブロスタ】強奪で勝つためのコツ3選

おとろ

ブロスタのモード強奪に勝つためのコツを解説します!

強奪モードは癖が強く、戦いにくくて勝てない!という方も多いのではないでしょうか?
私も強奪が苦手なので、とても分かります…。

そこで今回は、強奪で勝つためのコツ3選について紹介いたします!

おとろ
おとろ

コツを覚えて立ち回ってみようー!

強奪で勝つためコツ3選

①無理に金庫を削りにいかない

おとろ
おとろ

焦りは禁物!
1人でどうにかできるモードじゃないよ!

強奪では、無理に金庫を削りに行くとほとんどの場合で負けます。

理由としては、少し削れたとしてもすぐにキルされてしまい形勢逆転されるからです。

金庫に攻めに行く目安としては、相手のキャラが1~2体落ちている状況で削りに行くのがオススメです!

②とにかくキルされないようにする

おとろ
おとろ

どのモードでも、これが基本。
倒されると一気に形勢逆転されやすいよ。

強奪は、どれだけリードしてても形勢逆転される可能性があるモードです。

とくに味方や自分がキルされると、相手はどんどん圧をかけて削りにきます。

そうなると対処が難しくなるので、とにかくキルされないように、ダメージ回復を優先しながら動く必要があります。

③あえて削らせることも重要

おとろ
おとろ

敵をスルーするのも時には大切!

金庫の体力に差がある場合、あえて敵に削らせることも重要です。

相手が1人こちらの金庫を削っているとき、スルーして全員で敵陣へ攻めた方が圧をかけやすいからです。

ただ金庫の体力に差があるときのみ使えるので、状況を見て判断しましょう。

まとめ

ブロスタのモード「強奪」で勝つためのコツ3選について紹介いたしました!

強奪はコツさえ知っていれば、大きく勝率を上げられるモードです。

苦手意識を持ったままにしていると、クラブリーグで当たった時に惨敗しかねないので、少しずつコツを掴んでいくと◎

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ABOUT ME
おとろ
おとろ
ゲームが大好きな主婦です! ほのぼのゲームが好きなので、そればかり遊んでます♪   実況者は三人称が好き*
記事URLをコピーしました