《デイヴ・ザ・ダイバー》セーブ方法│マップ移動で解決! | おちょぼらいふ
DAVE THE DIVER

《デイヴ・ザ・ダイバー》セーブ方法│マップ移動で解決!

おとろ
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

DAVE THE DIVER(デイヴ・ザ・ダイバー)セーブ方法をまとめました。

ゲームを終了したいのにセーブができずに悩んでいませんか?
私も悩んで、ドキドキしながらゲームを終了したので…もし、セーブ方法に困っている方が居れば参考にしてください。

オートセーブ搭載!
アプデでちょこっと変わったよ!

この記事で分かること
  • デイヴ・ザ・ダイバーのセーブ方法
  • いつセーブされているのか

デイヴ・ザ・ダイバーのセーブ方法

デイヴ・ザ・ダイバーのセーブは、オートセーブです。

画面左上にチラッと現れるだけなので、いつセーブされているの!?と不安になった方もいるかも。

「セーブされているはずだけど…」と不安になった方は、以下の行動を行うことでセーブされると思います!

いつセーブされる?

ボートから寿司屋や養殖場、農場へのマップ移動でもセーブされています。

あとは、各エリアで何か行動した時にもセーブが出ていました。

養殖場の魚を、すし屋に送る
農場で草を抜く
寿司屋でネタのレベルアップなどなど!

ゲームを終了する際、不安だという方はマップの移動をして左上に「Saving」と出るのを確認しましょう◎

アプデで「設定」にセーブして終了が追加!

アップデートがあり、「メイン画面へ」という文字が「セーブ後メイン画面へ」に変更になりました!

これでセーブされてるのかドキドキしながら終了することも無くなるので安心ですね◎

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


記事URLをコピーしました