《みんなで空気読み。|プレイレビュー》「読み」に特化したswitchの迷作! | おちょぼらいふ
ゲームプレイレビュー

《みんなで空気読み。|プレイレビュー》「読み」に特化したswitchの迷作!

おとろ
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

今回は「みんなで空気読み。」のプレイレビューです!

シリーズ作品なのでタイトルくらいは聞いた事があるのではないでしょうか?

私は色々なジャンルのゲームを遊んでいますが、その中でも随一の迷作(名作?)といっても差し支えない本作。

空気が読めてないってよく言われるんです…な貴方!

実際に鍛えられるかどうかは全く分かりませんが、ぜひ一度この記事を読んでみて下さい◎

空気読み。ってどんなゲーム?


タイトルそのままのゲーム内容です…。

ひたすら空気を読むゲームです。

現実にはありえない設定であったり、どこかで見たようなシチュエーションだったり、多種多様な場面で「貴方が空気を読む」、非常にシンプルな作りになっています!

とりあえず100問空気を読んで、どれだけ空気が読めたか?を診断してくれる基本的なモードや、反対に空気を全く読まないモードもありますので、あえて空気を読みたくない!な人にピッタリな遊びも出来ます◎

思わず笑いがこみ上げるw
友だちと遊んだり、家族で遊んでもウケルこと間違いなしw

[ad]

こんな時、貴方ならどう「読む」?

クリスマス、思ったより早くサンタさんがやって来ちゃいました。

空気を読んで「すぐに寝る」か、むしろ「寝ない」のか、どうしますか?

ある野球の始球式。

投げられたボールは「打たない」のが普通なのか、フルスイングでホームランにするのか……。

貴方らしく空気を読んでみてください!

読みたくない?…じゃあとことんふざけて良し!

空気を読まないモードでは、とにかくふざけましょう。

普段だったら「絶対にしちゃダメでしょ!」な事だって、ゲームだったら出来るんです。

登場!なシーンだって、一人くらいふざけてもいいじゃない(笑)

どんな問題にもいくつかの結末が用意されているので、2回目はまた違ったおふざけを楽しんでみて下さいね~!!

まとめ|みんなで楽しくサックリ出来るゲーム

いいね!
う~ん…
  • 手軽にサクッと遊べる!
  • ネタに出来るゲームを探している
  • おバカなゲーム大好き!
  • 空気を読まない展開が見れるw
  • 一人で遊ぶのには向いてない
  • 問題に飽きる

コスパ良し、お笑い要素あり、お手軽さ抜群!

いつものゲームに疲れたから、ちょっと違うゲームでもやってみよう…という時にちょうどいい箸休め的タイトルです。

一人で遊ぶよりはみんなでネタゲーとして楽しく遊んでほしい!

そんな「みんなで空気読み。」ぜひぜひチェックしてみて下さい!

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


記事URLをコピーしました