ベヨネッタ3

《ベヨネッタ3》RECORDS OF TIME 事象確定の攻略方法

おとろ

ベヨネッタ3RECORDS OF TIME 事象確定の攻略方法をまとめました。

ベヨネッタ3でRECORDS OF TIME 事象確定についてよく分からなかったという方の参考になればれしいです!

必要素材
  • ベヨネッタ3のストーリー攻略方法
  • RECORDS OF TIME 事象確定の攻略

ゲーム設定方法と難易度選択

難易度は3種類の中から選択をすることが可能!
難易度はチャプター選択画面でいつでも変更できるので好きなものを選んでOKです。

ベヨネッタ3の難易度
CASUALシナリオを楽しみたい方向け
ランキング登録は不可
STANDARD歯ごたえのある戦闘を楽しめる標準難易度
EXPERT腕に自信のある方向けのハードな難易度

「NAIVE ANGEL MODE」では出血や露出など大人向けの映像を抑えることが出来ます。

お子様や過激な映像が苦手な方がプレイする際はONにしておくのがオススメです。

ムービー中の戦闘

序盤のムービーで、敵との戦闘があります。
HPゲージも表示されず、攻撃を受けても死なないようにできています。

戦闘を無視しても時間経過で話が進んでいくので、ムービーに集中したい人は戦闘しなくても大丈夫です。

ベヨネッタと敵の戦闘の後、ゴモラの戦闘に移ります。
ゴモラ戦も操作できますが、時間経過で話が進みますので、先ほど同様に戦闘しなくてもOK!

ゴモラ戦が終わると、ベヨネッタ視点に戻ります。

ムービーが進行すると、謎の敵が現れ戦闘が開始に。

操作はできますが、謎の敵の体力ゲージは表示されませんし、攻撃はすべてはじかれてしまいます。
時間経過により進行するシステムなので無理に攻撃する必要はありません。

チャプター選択画面

ムービーが終了するとチャプター選択画面に。
何度でも同じチャプターをやり直せるので、ムービーを見直したい場合なども遊べるようになっています。

この画面で難易度を再選択できるので、違う難易度を選択して再度プレイすることも可能!
どのくらい強さが変わるのかを味わえるので、ぜひ一度違う難易度でもプレイしてみてください!

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ABOUT ME
おとろ
おとろ
ゲームが大好きな主婦です! ほのぼのゲームが好きなので、そればかり遊んでます♪   実況者は三人称が好き*
記事URLをコピーしました