《Hokko Life》ベッドの改造・カスタマイズクエストでペンキが入手できない | おちょぼらいふ
Hokko Life

《Hokko Life》ベッドの改造・カスタマイズクエストでペンキが入手できない

おとろ
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

Hokko Lifeのクエストで、住民から「ベッドの改造・カスタマイズ」をしてほしいと頼まれて、ペンキが無くてクエストが進まないと悩んでいる方向けの記事です。

結論から言いますと、ペンキは使用しません!

ベッドの改造・カスタマイズクエストがクリアできない方は参考にどうぞ!

このクエストは、デザイン作成時の装飾の削除・複製のチュートリアルです。

Hokko Life【全攻略記事まとめ】
Hokko Life【全攻略記事まとめ】

ベッドの改造クエストの内容

ベッドに付いている花柄の装飾を削除してほしいというのがクエストの内容。
カスタマイズを選択する際に「ピンクのペンキ」と表示されていますが、ペンキは使用しません。

なぜペンキが表示されているのかというと、ベッドに付けられている花の装飾がペンキで着色されているよーという意味で表示されているんです。

なので、このままカスタマイズを選択してクエストを進行させましょう。

ベッドの改造クリア方法

花の装飾を6つ、すべて削除すればクリアです!

花を選択して1つずつ削除していきましょう。
削除が完了したら、クエストの依頼主の所に行き会話後、ベッドを家に設置してクリアです!

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


記事URLをコピーしました