壊れた記憶【ウォーリー│友情クエスト】 | おちょぼらいふ

壊れた記憶【ウォーリー│友情クエスト】

おとろ
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ディズニードリームライトバレーの、ウォーリーの友情クエスト「壊れた記憶」の攻略記事です。

記憶のカケラを入手しないと発生しないクエストになるので、カケラ入手後に攻略を進めていってください♪

ディズニードリームライトバレー【全攻略記事まとめ】
ディズニードリームライトバレー【全攻略記事まとめ】

ウォーリーの記憶のカケラを入手しよう

どのタイミングで入手できるのかはわかりませんが、果樹の採取や土堀り、採掘などを行うと出てくるカケラから入手できました。

ウォーリーがバレーにいるけど記憶のカケラが入手できない場合は、ウォーリーの友情レベルを上げてみてくださいね。

記憶のカケラ│攻略方法

STEP
記憶のカケラ入手後ウォーリーの家へ

ウォーリーの家の中に落ちている「電子部品」を拾い、ウォーリーに話しかけます。

STEP
ウォーリーについていく

ウォーリーについて行くと、ドリームキャッスル前に到着。

ウォーリーがいた世界へ行きましょう!

STEP
ウォーリーの世界探索

ウォーリーの世界に行くと、何個もキラキラした穴があります。

その中の1つに電子部品があるので掘り起こしてウォーリーに持って行きましょう!

STEP
クラフト

修繕パーツを12個作成。

その後「F02937 M3 N07」を作成します。

STEP
ウォーリーにわたす【クリア】

ウォーリーに作成したアイテムをわたして、クエストクリアです!

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


記事URLをコピーしました